*-- NEW LINK --*  
     
 
web master/りりぃさん

strobe ☆ night

りりぃさんのフリー素材サイト。

TOPページを見ればわかりますが、
デザインがカッコイイ!!(゚Д゚)ホレタ! そんな感じでリンク。
今度サイトリニューアルするときあったらコッソリ素材いただきます。
その他、日記やら写真やらマッタリと見れますが、
最近のレポートの激辛フードバトルは、
見てるだけで胃が痛くなりそうな料理満載…

 
web master/ウインさん

彷徨いの森
ウインさんのCGIゲームサイト。

「ネットワークゲーム」、「チャットによるリアルタイムRPG」がメインです。箱庭作るゲームとか、サバイバルバトルとか、ゲームがたくさん! 管理人さんのこまめなサポートもあるようなので、色々たずねながら楽しむのもアリだと思いますよ。
 
web master/KIMさん

まったりとなんかいろいろ
KIMさんの日記&ゲーム系サイト。

TOPページでは猫の写真で和んでいますが、PSのZガンダム攻略データがかなり気合入ってます。そうか、ボールのコンボって1個しかないのか…とかわかったり。あと、個人的にはファイターズヒストリーのコーナーが気になりますな。
 


リンクフリー。でも、報告くれればこっちからもリンクします〜

ページタイトル- GEN's ridiculous world -
タイトルは、この他、「GENのHP」、「元的可笑世界」でも結構です。

URL:http://gens-hp.sakura.ne.jp

 
他バナー一覧はこちら

 

 
   
 

 

 

 
  *-- LINKした順に並んでいます。カテゴリは左上 --*  
 

 オモシロ/テキスト/日記 web master/だるく


あんちぇいん

友人のだるくのおバカページ

キン肉メェ〜ンでブレイクしましたな。んで、最近はヤムチャやらかしてるみたい。日記と言うか、肩の力が抜けすぎたテキストを毎日更新してます。行ったことない人は行っといた方がいいですな。毎日更新は見習いたいです(俺は無理…(^-^;

 CG/友達系 web master/エカキヤ


エカキヤHP

日記に出てくるエカキヤのページ。

いい感じのCGとかムビーとかやってます。

 日記/ゲーム web master/くまっち


HEAVYMETAL GENTLEMaN

紳士なバンドジェントルメンXのバンドめ〜んであらせられるところの、
くまっちさんのページ。

読みはヘヴィメタル ジェントルマン。小文字のaがポイントみたいです〜。
実はダークシードつながり(^-^; 最近では、あのガンダムの攻略もやってくださりました。最近はココログやってるみたいっす。ブログはココ。

 ゲーム web master/がんもどき


がんもどきのホームページ

SEGAユーザー(?)のがんもどきさんのHP。
新・忍伝の攻略をやったりしています。

あと、JOJOにも力を入れられてるご様子。この辺が我々を引き寄せる匂いが…(^_^)パジェロがお気に入りみたいです。


 BMS/リンク web master/TOMO


TOMO's Homepage

TOMOさんのBMなページ。BMSページへのリンクがすごいです。
うちのページも登録してもらいました。(^-^;

ビートマニアのことについて事細かに解説してあります。現在更新は終ってしまったようですが、利用価値は大ありです。

 オモシロ/テキスト web master/サイア


【でむ】

サイアさんの濃いページ。

この方、私には押さえられないパワーが溢れてるとしか形容できません(誉め言葉)。行ったときには掲示板でカレーパンマン論争してました。ガンダムの評論が面白かったです。

 オモシロ/テキスト/BMS web master/おはぎ


からいおはぎ-愛のよだれふき-

おはぎさんのやってるBMページ。

BMだけじゃなくって、熱いポエムとか、『あんなのって何だったっけ〜』っていう、うろ覚え調査隊なんてコーナーもあります。個人的には、熱いポエムが熱くてナイスです。

 BMS/ゲーム web master/SCOTT


SCOTT'S ROOM

SCOTTさんの GAMEとTECNOなページです。

メインの10×GAMEは、飽きたゲームをもっと楽しもう!なコーナー。皆で投稿しよう!そして、テクノなBMもあり、カッコいいでき!!そしてお勧めなテクノの紹介も〜。

 オモシロ/テキスト/ゲーム/CG web master/tcn


トリプルチョッパナンセンス

タイトル通りのナンセンス(?)な笑いをあなたに!

ちょっとイッちゃってるゲーム紹介がお勧め。日記も楽しいです。毎日見に行きたいですな。また、これからはCGの方も頑張っていくとの事。とにかく、行って笑ってきて〜。

 オモシロ/テキスト/ゲーム/ web master/聖拳


ファミコン聖拳

クソゲーの文字飛び交うファミコンページ。

実は嬉しい事に、スーパーモンキーや新忍伝の応援ページ。ですが、ここの真骨頂は小説・クソゲー聖拳に合ったりします。この文章はどうやって書いてるのでしょうか?非常に気になります。はー旋風脚。


 オモシロ/テキスト/ゲーム/ web master/祐里


挑戦者現る!!

祐里さんの格ゲーページ。マイナーな格ゲーを中心に、網羅的に紹介!

技表も更新されていて、とても役に立つかも!毎日更新される雑記はもの凄い量で、読み応えがあります。このサイトにいって一日潰すのも悪くないと思います。実際自分もやったし〜(^-^;。とにかく、凄いテキスト量です。験しにいってみてください〜。

 オモシロ/テキスト/ゲーム/ web master/KICK


『METAL KICK』

バカゲー&ドクペのページ!

主にバカゲー紹介中心なページ(?)です。日記ではドクペの応援もして行くみたい。あと、新聞配達員のコーナーとか、今後色々増えてきそうな予感。そしてプロフィールが…ええ、私も好きですね、B級なもの。なんかそういう所が似てるなあ、とか思ったり。(^_^)

 テキスト/ゲーム/ web master/教頭


『sympathize』

日記&ゲームレビューetcのページ。

いわゆるサワダゲーのレビューとかあって、そこはかとなくハラキリです。写真とかに凝ってるんでしょうか、色々置いてあります辛口なコメントを付けて。あと、辛口な日記もありますので、一読をば。あ、あと、教頭さん、どっから見てもガイジンな五右衛門の画像もお願いします。(なにが!!?(^-^;
 テキスト/ゲーム/ web master/神牙さん


AREA of EDEN

神牙さんのアーマードコアなページ。

人生訓は「戦闘中に喋ったら死ぬ」だそうです(^-^;
このゲームな好きな方はもちろん、それを元にした小説、なども公開中。一読すべし。また、ACのwebドラマもやってるみたいなので、気軽に参加してみては〜。別コーナーでは自作MIDIの公開もしております(コレは友人のSAMさんのらしい)。

 オモシロ/テキスト/ゲーム/ web master/人喰い酋長


習慣!ゲーム微妙

毎週ゲーム系のメールマジガジンを発行!人喰い酋長さんのページ。

メールマガジンは、その名も「習慣!ゲーム微妙」。私のページも紹介してもらいました。ゲームの話から、ゲーム探しの旅日記。さらにはサターングランプリで、サターンへの愛をぶちまけてくれちゃってます。ダメゲー定義や、なぜかリカちゃんなど他コーナーも充実。個人的には、ワンチャイの攻略に期待してたりします。(^-^;

 オモシロ/テキスト/ web master/轟天號


轟天地獄変

得意技がDDTと言う、プロレスファンこと轟天號さんのページ。

管理人紹介に象徴されるように、一気にプロレスページに変身!新日本、k‐1や、プライドなどの雑感を熱くしたためたド根性プロレスがメイン。イイ味でてます。あと、ゲームのコーナーに、血涙流したアキラが居たりして、セガを強烈にプッシュしとります。オモロイよう。


 アニメ・映画 web master/だいこん


だいこんHP

だいこんさんのHP。

最近の映画のレビューや、最近の日記、愛車のページなど。車についての造詣が深いようで、映画の感想にもその色が出ているようです。あと、ペーッパーも探してるみたい。

 オモシロ/txt/音楽/ゲーム/ web master/みゅうま


Myu-M’sHOMEPAGE

みゅうまさんの音楽&(偏った?)ゲームのページ。

(主にアレな)ゲームの紹介や、MODの紹介(自作ですかな??すごいですなあ(^_^)。それにMOVIEの感想や日記など、幅広いところを語っています。レビューに洋ゲーが多いのは、やっぱ好きな証拠ですか?というわけで、カーマゲドンや郵便屋さんが好きな人、見に行くのだ〜。

 オモシロ/テキスト web master/浩二郎


サキツウ

魁!! クロマティ高校をモアベターに応援している浩二郎さんのサイト。

このページを一言で言ってしまうと、「魁!! クロマティ高校」。また他コンテンツの雑記も、小ネタがピリリと効いていて面白いです。おもしろリンクも何気なく貼り付けてあったりして、よくこんな所にアンテナ伸びてるなあ…とか思わず感心しちまいます。

 オモシロ/テキスト/音楽 web master/CALEB


CALEB HATE

限りなくヘヴィメタルを愛するCALEBさんのサイト。

日記、CDレビューやメンソール煙草、ギャラリーにはなにか勢いがビンビン伝わってくるものが置いてあるページです。なにやら『やるな!』って書いてあるBMSもあったりします。あと一つ、アクティブXtと、JAVAをONにしないと見れないっす。行く時はそれだけ気を付けてくださいな。

 オモシロ/テキスト web master/Nebi


珪素・カロリーメイト

Nebiさんが運営する脱力系(?)サイト。

何気なく面白い日記と、『マサルさん』チックな詩や小説(?)のあるTEXT等あります。このテキスト、一人で読んでると思わず吹き出します。あまりにナンセンスです。んで、このサイトはアフタヌーンのBLAMEも推してるようです。私も実は、単行本持ってます。チャンと自分、理解してないだろうけど、カッコいいんですよね、アレ・…(^-^;。

 テキスト/音楽/ゲーム web master/はいぷるすと


Close the World!!

Lの季節を大いにプッシュしているばいすぶるすとさんのページ。

Lの季節のMIDIやその他のゲーム、オリジナルのMIDIなど聞くことが可能です。さすがはバイオリニスト。オリジナルのMIDI、カッコ良いです。現在ドイツ在住だそうで、ちょっとすごいなあ、とか思ってしまいます。また、あちらでの生活をチョコちょこっと書いてらっしゃる雑記も、まったりした感じで面白いです。

 テキスト/CG web master/ちぃ


Butterfly in my stomach

まったりと読めるちぃさんのページ。

ほのぼの(?)とした日記的「like a rolling stone」。思わずほげ〜っとしながら読んでしまいました。それと、CGのギャラリーといった2つの顔のあるページです。日記とか、そこらへん見た感じでは、お酒好きそうな方と見うけました。実は自分もお酒透き。お酒の知識は皆無と言ってもいいんですが…。


 音楽/CG web master/ながやん


N-Factory

カッコイイMODやCGのある、ながやんさんのページ。

TOPのCGが、何時も可愛らしいです。うちにリンク張ってもらった時は、例の帽子を被っていました。んで、はじめにも書きましたが、MODとCGが中心のサイトでございます。カッコイイですよ〜。あと、BMSもあるみたい。オリジナルでこんなに作ってるのって、ホントすごいです。俺なんか、全然だし…・・。

 CG web master/頂猫


野良猫通り9番街

頂猫さんのCGサイト。

コチラではオリジナルのCGコンテンツと、オリジナル4コマ漫画を掲載しております。管理人の頂猫さんは、ネトゲーにはまっていた所を一念発起で脱ゲームをはかり、完全リニューアルしたそうです。CG、これからもがんばってくださいな。

 テキスト web master/hacha


電脳中心

hachaさんのゲーム系テキストサイト。

うちと違って(^-^;更新頻度の高いゲーマー日記。それに、思いついたことを掘り下げて行くタイプのコラム・「雑文所」は読み応えあります。それと、『ハチャ・ラボ』の中の夢判断関係は、事典が有ったりと、かなり詳しく研究されてます。webラジオのストリーミングもやってたんですが、終ってしまったのですか??

 オモシロ/テキスト web master/kiris


後は野となれ山となれ

kirisさん運営するテキスト系ページ。

笑える日記を毎日更新しています。これってけっこう凄いですよ、ネタってあんまりないですし、オレ。また、日記のほかにTEXTっていうコーナーもあります。これも読みもの。マンガ・ゲームについてつらつら書いております。中でも、PRETTY(ミニ扇風機?)の顛末なんかが俺は好きですなあ。

 テキスト/ゲーム web master/geo


BATTLE FIELD

war系ゲーム好き(たぶん)のgeoさんのページ。

毎週更新のテキスト連隊。このコーナーには連載のAC(アーマードコア?)小説ほか、ゲーム関連や読みもの、詩などについて語っておられます。また、日記も毎日更新とか。

 テキスト/ゲーム web master/JIN


快楽市場

私と『魂が近い』と仰せられては、リンクしないでは居られますまい。
コンテンツの中心は『ゲーム1000本切り」。
1000本まで頑張るらしいです。頑張って〜。他にはバカゲーレビューのコーナーや、「珍遊伝」というテキストコーナーもあり。ここでは北海道のお話が個人的にはHITでした。

 リンク web master/なつき/ふりざ/流しの


ゲーマーズターミナル

最近ここに登録されてる方のページが増えてるようなので、自分も登録。

ジャンルが細かく設定されてるので、攻略ページ、ファンページとかを見つけやすいんではないかな。レビュー系のページを、今度回ってみようかと思ってます。

 格ツク/リンク web master/-@


2DK酒宴月歩殿

 −@さんの2D格闘ツクール作者へのリンク集です。

それも、オリジナル格ゲーリンクです。ここに行けば、『こんなゲームまでできてるのか!』という発見が必ずあるはず。格ゲーファンは必見、まだ扉を開いていない人は一度行く事をお勧めします。('-'*)フフフ

 オモシロ/テキスト web master/コイズミ


放課後の教科書

 「逝けてる教科書と毎日の犯罪研究をメインにしているテキストサイトです、
人生が楽しくなれます。」との説明。

現在は過去のテキストや日記的なものが主ですが、今後こういった方面ですくすくと伸びて欲しいと思ってます。なんとなく、高校の頃の修学旅行を思い出すサイトです。

 ゲーム/リンク web master/bluet


gameholic

ゲーム専門の検索サイト。

攻略、CG、MUSICといったカテゴリから、細かーく、細かーく分かれとります。老舗かな?

 リンク web master/GAHOO


Gahoo! JAPAN

大手の某検索サイトのパロディー的なサイト。

カテゴリー分けも見やすく、登録数も多く、内容も攻略、レビュー、音楽、同人まで幅広いので、結構欲しい情報が見つかるのではないでしょうか。

 リンク web master/イーグル


Library of Game

ゲーム系検索サイト。

機種別にカテゴリー分けされ、またソフトごとのカテゴリー分けなどされてるのが特徴。個人的には他コンテンツ『飲物評価』で、ドクターペッパーも扱って欲しいところ。

 リンク web master/HAL


EXCITE GAMER

ゲームサイト専門、ディレクトリ検索エンジン。

ディレクトリをユーザーが作れるのがオモシロイです。自分も作らせてもらいました。ここもまた、機種ごと、ソフトごとのリンク・検索になってるようです。

 オモシロ/テキスト web master/M


さぶいぼ

Mさんの運営するドリンクサイト。

毎日更新の日記に、『ドリンクマニア』というコーナーがメイン。
このコーナーではジュースを飲んだ感想がもの凄い量で紹介されてます。この量はスゲェ。
アクアブルガリアのブルーベリー味の『ゲロ』という感想が、あまりにもストレートで清々しさすら感じました。

 テキスト/TVドラマ web master/かしわ&komakivic


あつまりモノ

かしわさんとkomakivicさんのドラマ&スポーツつっこみサイト。

毎週毎週ドラマの感想やら、その中でもちょっとツッコんでおきたいとこなんかに付いて書いております。
ドラマを見た後にここに寄って、おさらいしたり、『そうそう、自分もそうおもった!』とか頷いたりと、色々と活用してみてはいかがでしょうか。
他にも、ドラマレース、ドラマ語録妄想ドラマなど、ドラマに関する企画が満載です。兎に角、鉄を熱い内に叩きまくってるサイトなので、一度行ってみては。

 CG web master/REA


REA+MIX

REAさんのCGサイト。

日記を見る限りは、ビートマニアがかなり好きなようですな。今、音ゲー関連はどうなってるんでしょう?
んでCG中心にやって行くみたいですが、日記の更新も、ボチボチまた始まる(?)のですか?REA殿〜〜。

 オモシロ/テキスト/ゲーム web master/忍者


忍者通信

忍者さんのゲームに関する読み物サイト。

毎週ゲーム雑誌に突っ込み入れたり、ゲームにレビューっぽく突っ込み入れたりしてます。
けど、俺はここで毎日更新中の『謎記』をプッシュしたい。淡々と進む不条理感みたいなモノが、なんだか良いのだ。唐沢なをきの漫画を文章にしたような、そんな雰囲気。一度行ってみ。面白いから。

 テキスト/CG web master/しゃな


しゃなべあ

しゃなさんのCG日記&FLASHサイト。

Flashでゲームをつくったり、絵本のようなものをつくったりと、色々とやっているようです。あと、CG。俺はこの人のCG結構好き。可愛らしい感じでグウであります。日記もあって、全体的にホンワカした雰囲気なページです。

 テキスト web master/色


COLOR

色さんの管理するテキストページ。

今日の色という日記形式のテキストがメイン。他には色々なコラム、好きなゲームのレビュー、それに、詩の創作もしてるようです。日記で、演劇部のおもしろ話とかに期待します。

 テキスト/アニメ・映画/ゲーム web master/モアイぞう


モノレール快速

モアイぞうさんのレビュー&創作ものサイト。

レビューコーナーには、漫画・映画・ゲーム・ドラマと分かれてるんですが、どれも濃い感じになっております。漫画の趣味とか自分も近いものがありますな。あと、日記形式の経験談『事件簿』。そして創作方面では詩や小説など、かなりエネルギッシュ。頑張って良いもの作って下さい〜。

 オモシロ/テキスト web master/佐々木ケイジ


にゃんにゃん堂80000v

佐々木ケイジさんのお送りする、ネタ系日記サイト。

毎日日記(というか、ネタ)が出てくるのはヤッパ凄いなあ。得に好みだったのは「嘘格言」。俺も真似してウソ格言集とかつくろうかな。
 また、その他ネタというコーナーでは「ブルマ黙示禄」の単語がひときわ輝いており、「ああ、若いっていいなあ…」と、なぜか遠くの星を眺めたくなるくらいの漢の体験記が描かれております。

 オモシロ/テキスト/音楽 web master/東雲


もしぼくらの言葉が音楽であったなら

東雲さんのミスチルファンサイト、というかお笑い系サイト(?)。

ミスチルを中心にしたネタの宝庫と言いますか、それくらい面白いです。個人的にHITしたのは裏劇場。マンガを使ったミスチルネタ。でも、MMRやゴルゴは反則(良い意味で)。他には、毎日の日記やTXTを集めた徒然草、投稿にお答えする人生相談なんかもお勧めです。ミスチルで何でもやっちゃうこのサイト、行って笑って洗脳され(?)て来るんだ!

 テキスト/ゲーム web master/班長


戦国策

班長さんの「信長の野望」サイト。選択がシヴイ!

現在は将星禄・烈風伝・嵐世記・蒼天禄…と、シリーズで攻略しております。また、日記や、GAMEについてなど、今後色々と展開していきそう。班長さんは、うちの掲示板で雄山&コスモスとライカーで大盛り上がりな方。フィーリング合いそうという方は、是非訪問してみてはいかがでしょう?

 テキスト web master/千晶


Q.E.D〜証明終了〜

千晶さんの運営するテキスト・日記サイト。

普段の生活記録ネタから、ふと思ったことなどについて、つらつらと書き記しておられます。また、戯言なるコーナーでは日記とは違う切り口で映画やアニメについてのテキストが。

 ゲーム web master/野上


ノット名作ゲームハンター

野上さんのノットトレジャーハンターなページ。

いわゆるバカゲーを中心に、ファミコンやサターンなどの影のソフトに光を当てるテキストが満載です。キテレツやタイムズオブロアーなんか、かなり懐かしいなあ。と、かなりの量で読み応えあり。また雑学系のコーナーもあり。2桁の掛け算に君も挑戦しよう。ちなみに、ページ内は迷い易いので、くれぐれもアイコンは押さないように(w

 テキスト  web master/syaroo


syarooさんの日記サイト。

毎日の更新されるTXTに加え、時々行われる『管理人が何をするか』投票で、「次はなにやってくれるんだろう?」なんて、楽しめるようです。若いうちに弾けるのは良い事なので、ドンドン投票してあげて下さい(無責任)。あと、勉強も頑張って下さいな〜。

 テキスト web master/英樹


めにいどらごん

英樹さんがつづるTXTサイト。

メインのテキストでは、管理人さんの素顔というか、ここのところ全裸に近いくらいの内容…大丈夫ですか?(w また、ラジオドラゴンのコーナーではDBネタを提供しています。

 テキスト web master/ねぎ


ねぎ殿が運営する日記サイト。

今はカナダにいるようで、その地での生活日記が中心。
自分、この方から海外のドクペやらジュースやらの情報を頂いて、
かな〜りネタ的に助かってたり。海外、自分も色々なとこに行きたいですねえ。

 テキスト/音楽 web master/いそ人


いそ人のHP

いそ人さんのお宅DJ-MIX&テキストサイト。

DJ-MIXを公開しており、ストリーミング再生で聞くことが可能。
ネット中のBGMに聞いてみてはいかがでしょう。
また、読みもののコーナーでは、俺好みなネタテキストもあり。
あの濃い通販カタログは本当に売ろうとしているのかすら怪しいくらい(^-^;。

 テキスト web master/smith


SOUND SMITH

smithさんの日記&テキストサイト。

毎日の日記やネタを随時更新中。
日記やテキスト文は、なんだか楽しげな生活がかいま見えてちょっと羨ましいです。
音楽レビューのコーナーもあるんで、今後は音関係のコーナーも増えて行くのでしょうか。

 テキスト/音楽 web master/しふぞう


道草日和

しふぞうさんの運営する小説&音楽日記サイト。

メインコンテンツのまったりと読める小説はかなりお勧めです。(『匿名希望』面白かった〜。)他にも、雑文・ネタ・音楽日記と読み物がいっぱいで、みんな読み応えがあります。
コーヒー片手に、そこはかとなく「まったり感」のある文章を読みふけるってのも、たまには良いかと思いますよ。

 テキスト/CG web master/トンティ


愛しのトンティ

トンティさんの運営するイラスト&日記サイト。

個性的なイラストが色々あって、なんか引かれます。いや、ホントになんか引かれるのですよ。(世界の巨人の絵がスキ)。そんなノリで書かれている日記も、いい感じなヒトコトが散りばめられております。でも、何気にココイチ・ネタが多い気が…

 CG web master/魏勝


魏勝の落書き展示場

魏勝さんの運営するイラストサイト

まったりした絵をTOPに持ってきて、ほのぼの感まっしぐらな感じのページに仕上がっております。今回、リンクするにあたって再び伺ったのですが、短期間で絵の線が更に生き生きしてきてました。いいなあ、俺もこういう風に上達してえ…(でも、努力しない俺)。

 オモシロ/CG web master/吉田ケンタロ−


KY Factory

吉田ケンタロ−さんの運営するFLASH&イラストサイト。

オススメなのは管理人さんが描いたマンガです。一工夫してあって、マンガの導入にFLASHが使ってあります。特に「掘る物」のFLASHがオモシロイ!また、イラストもポスターのように描かれててカッコイイです。他、FLASHを中心としたMOVIEコーナーもあり、盛りだくさんな内容です。

 テキスト web master/ハリジャンぴらの


猫とファミコン

ハリジャンぴらのさんが送る、廃墟&8ビット好きサイト。

ここのメインはなんと言っても、よみものの中にある「ファミコン君がゆく!」。様々な廃墟へ管理人さんが赴き、ヒッソリとファミコンを置いてそれを写真に収める…書いててチトわかりづらいけど、そんなマッタリとした旅日記風何かが味わえます。浅草六区の日記なんか、スッゲエいい感じ。深夜にマッタリ読めるサイトです。

 オモシロ/テキスト web master/水越


BOW-GUN

水越さんが運営する世にも稀な(?)短文サイト。

妙なノリの短文がメインです。妙なノリとは、例えるなら下まで続いていない非常階段を見つけた時の気持ち。そんな感じ。例えばこんなの→”伊藤君の治療費として集めたお金が、どんどんカプコンに吸われていく ” このノリ、けっこう好き…(=゚ω゚=)

 オモシロ/テキスト web master/メカラウロコ


空の青と本当の気持ち

メカラウロコさんの日記的テキストサイト。

毎日の出来事や、気になったこと、ちょっと気になるネタをサクッと撮った写真つきで紹介しております。最近は、深夜のTVとかもあってなんか色々。いい感じです。”ポピーザぱフォーマー”なるCGアニメがお気に入りらしい。ちょっと見てみたい…

 テキスト/音楽 web master/TSUKASA


J-POP CRAZY

TSUKASAさんの運営するCDレビューページ。

レビューの数は膨大で、かなりのデータ量があります。レビューは新しいことをやろうとしているものを評価しよう、という姿勢で、俺もそれに賛成!また、雑記「後追いで聴くならこれから聴け!」は、気になる人のお勧めアルバムとか書いてあってみんなのお役に立ちそうな気配。

 テキスト/CG web master/ピコ


ミズイロ

ピコさんの運営するイラストサイト。

トップのイラストみたいな少女漫画系?のイラストがたくさんあります。見てみると、色々な絵柄に挑戦しているご様子。個人的にはTOPのノリが好き(・∀・) 日記やお絵かき掲示板もありますよ。

 オモシロ/音楽/ゲーム web master/アッキー


NOT FOR SALE

アッキーさんの音楽サイト。

…なんですが、ここのエキサイトプロレスのエディットレスラーが面白すぎ!リング上にDOAの霞を再現しようとする執念を見せたかと思えば、いつしか仮面ライダーとか、ガンダムとか…もうレスラーじゃないのまでリングイン!バカー!(誉め言葉)。
他には楽しげ日記、音楽レビューとかなり多彩ですじゃ。(・∀・)

 テキスト web master/月影留樹


陸戦型ダンボール箱

月影留樹さんの鍵系マッドSSサイト兼同人サイト。

でも、俺としてはちょくちょく更新されている陸戦型日記が楽しげ。
ってか、雄山好き過ぎな感じがグゥです。日記ネタでちょくちょく出てくるもんなあ… あと、ベルリン忠臣蔵を見つけたら、やっぱ借りるよね…

 オモシロ/テキスト/ゲーム web master/悪想麺


悪想麺のお部屋

悪想麺さんの運営する、多趣味系テキストサイト。

この方の特撮、映画アニメの知識量は半端じゃ無いです。ホント。そういうことで、ゲームレビューから映画、ドラマアニメなど幅広くやっております。ゲームレビューでは、俺の愛する「妖怪武闘伝」が紹介されてますな。子泣き爺の勝ち名乗りが最高なのです。(・∀・)

 テキスト/ゲーム web master/なべ


どくたー・なべの研究所

なべさんの研究サイト

現在の更新で中心なのはコーエーのゲーム 『鋼鉄の咆哮2』…なのですが、個人的には“研究所機械班”コーナーのアームロボット製作のコーナーがツボ。ロボアームをシコシコと作り上げ、その動きに一喜一憂する管理人さんの姿が目に浮かびます。特にコレは笑ったなあ…。
ぜひとも、二足歩行ロボ完成まで頑張って頂きたい!

 テキスト web master/ひまじん


ひまじんの部屋

ひまじんさんのひまつぶし?サイト

アニメや特撮、ゲームネタで日記を更新しております。フィギアで遊んだりTV見たり…なんだか友人のお部屋にお邪魔したような、そんな感じ。「妄想」コーナーのFLASHは、絶対に普段使ってない脳の部分を使って作ってます。んで、普段使わない意味がわかります…

 テキスト/ゲーム/CG web master/硬派Tinhat


ドキワク

硬派Tinhatさんの送る、テキスト&CGサイト。

最近のゲームレビューから、ちょっと固めのエッセイなど、読み応えがあります。そしてメインはMANGA。可愛らしい画風で、ホンワカした感じが良いです。TOPのイラストもカワイイしね。

 テキスト/ゲーム web master/maimaiget


Die Schloss〜幻桜城〜

maimaigetさんのSSサイト。

メインはときメモのSS。そしてその攻略もあり。ファンの方、攻略中に詰まった方など訪れてみてはどうでしょう。また、懐かしゲーム語りでは、FCからSFCまでを中心に語ってくれておりやす。掲示板で昔のゲームネタで盛り上がるのもアリですぞー。(゚Д゚)

 テキスト/CG web master/山猫太郎


私にそーいう無茶言うな

山猫太郎さんのイラスト&マンガ日記サイト。

ちょくちょく更新しているマンガ日記が楽しいです。
一つ見ると、ずーっとさかのぼって見ちゃうような、まったりしたハマり具合がオススメです! イラストギャラリーではFSSを中心に、カワイイのあり、カッコイイのあり。FSSは良く知らないけど、独特なタッチのデフォルメがカワイイですよ。(・∀・)

 CG web master/りりぃ


strobe ☆ night

りりぃさんのフリー素材サイト。

TOPページを見ればわかりますが、デザインがカッコイイ!!(゚Д゚)ホレタ! そんな感じでリンク。
今度サイトリニューアルするときあったらコッソリ素材いただきます。
その他、日記やら写真やらマッタリと見れますが、最近のレポートの激辛フードバトルは、見てるだけで胃が痛くなりそうな料理満載…

 ゲーム web master/ウィン


彷徨いの森

ウインさんのCGIゲームサイト。

「ネットワークゲーム」、「チャットによるリアルタイムRPG」がメインです。箱庭作るゲームとか、サバイバルバトルとか、ゲームがたくさん! 管理人さんのこまめなサポートもあるようなので、色々たずねながら楽しむのもアリだと思いますよ。

 ゲーム web master/KIM


まったりとなんかいろいろ

KIMさんの日記&ゲーム系サイト。

TOPページでは猫の写真で和んでいますが、PSのZガンダム攻略データがかなり気合入ってます。そうか、ボールのコンボって1個しかないのか…とかわかったり。あと、個人的にはファイターズヒストリーのコーナーが気になりますな。

 

 
     
 


リンクフリー。でも、報告くれればこっちからもリンクします〜

ページタイトル- GEN's ridiculous world -
タイトルは、この他、「GENのHP」、「元的可笑世界」でも結構です。

URL:http://gens-hp.sakura.ne.jp

 
他バナー一覧はこちら

 

 
   
 

 




 

 

 
  *-- おなくなりになったサイト。チョット残念 --*  
 

  ゾンダー さん 2001/09/28


ゾンダー帝国

ゾンダーさんの格ツクリンクサイト!
格ゲーツクールの大御所。
色々なとこへ飛びたい人、今の動向を知りたい人は行くべし!!

  FEW さん 2001/09/28


ALKAHEST

FewさんのHP。ギルティギアがメインかな?
他には、Half-Life、ソウルキャリバー、デドアラ、Clock Tower、Ace combat3等、幅広く扱ってます。BBSやチャットなどの交流がさかんみたい。

  KOU さん 2001/09/28


フフフフフ!

以前エスプレイド攻略などを手がけていたkouさんのページが復活!今はエスプ&ヴァンパイアの小説&文書をやってるみたい。それに、日記や思ったことなどの身の周りの話。そして帝王とは何ぞや的な文書も書いてるみたい。個人的には帝王学みたいに、このコーナー、続けて欲しいと思ってたり。(^-^;

  コンバット越後屋 さん 2001/09/28


MAD LAND

コンバット越後屋さんの熱い漢(オトコ)が迸るページ。
そんな運営者が造るMADなムービーは兎に角必見!!さらに、それと同じくらい濃いWINAMP用のSKINもあるー!ガングリフォンのコーナーも気合が入っていて、これで君のパソコンは戦場です(わけわからん)。あと、軟弱なSKINも(^^;)