<モドル             MENU             ススム>

 

         
     
 暑い時にはダイエット! 
     
     
 
 

 ああ・・・またこの季節が始まるのね…

 

 どうしたんだい、キャシー?憂鬱な顔をして。

 

 ボブ、だってそろそろじゃない?

     この季節って、ジュースや水物をよく飲むのよね。

     それなのに、水着や薄着になる機会も増える…

     女性にとっては憂鬱な季節なのよ。

 

 それなら、以前に紹介した

    ダイエットドクターペッパーが最適だよ!

     ダイエットドクターペッパーは・・・

 

 美味しい上にノンカロリー、

     これさえあれば、ダイエットなんてラクラク!

     …そう言いたいのはわかってるわ、ボブ。

     でもね、ダイエットドクターペッパーが、

     近所であまり売ってないのよ!

 

 HAHAHAHA!

     そんなことで悩んでいたのかい? キャシー。

     それなら心配いらないよ。

     君にうってつけの方法があるんだ!

 

 なになに…? じらさないでよ!

     でも、いい話じゃなかったら許さないわよ!

 

 アーハン… 心配しなくってもいいよ、キャシー。

     君にオススメなのは… 

     そう、通販さ!

     近くに売っていなくっても手元に届くし、

     何より、一気にたくさん買うことが出来るってのが魅力さ。

 

 なるほど、通販なら忙しい私でも

     すぐにダイエットドクターペッパーを楽しめるし、

     いつでも健康&ドクペ生活ってわけね。

 

 そういうことさ、キャシー!

     ちょうど今、ダイエットドクペを通販で買った友人が来ているんだ。

     おーい、スティーブ〜〜!

 

 はじめまして、スティーブです。

     通販で買ったダイエットドクペで、

     この通り腹筋もムキムキさ!

 

 まあ、たくましい腹筋!!6つに割れてるわ!!

 

 どうだい、凄いだろ! 

     ボクの自慢の腹筋で、ブロックだって割って見せるよ。

 

 ええ!?

     ダイエットドクペには、そんな効果もあるの!?

 

 そうさ、ドクターペッパーには

     無限の可能性が秘められているんだ!!

 

 よかったら、実際に割って見せてもらえるかい?

 

 いいとも!

     友人に協力してもらって、さっそく見せてあげるよ!

     おーい、ヤンさ〜ん!!

 

 アーイ! またブロック割るアルかー!?

 

 タイガー・ヤンさんは

     ドクターペッパー中国拳法をミックスさせて

     お腹の上でブロックを割ってくれる凄い人なんだ。

 

 んじゃ、腹の上にブロックを乗せるネ。

 

 このブロックを腹の上で割るんだよ。

     こんなの、ドクペを飲んでいれば楽勝さ!!

 

 では、いくアルヨー!!

     丹田にドクペパワーを溜め込むネ!

 

 さあ来い! 

 

 

 

「ア"ーイ!!」

 

 

    ああ!もう見てらんない!

 

 

 「ヤー!!」

 

 

 グワッシャアァ!!!

 

 

 

 やったわ!大成功よ!

 

 腹の上のブロックが粉々に割れたネー!!

 

 毎日通販で買ったダイエットドクペを

     飲んでいたから成功したんだよ!

 

 みんな、通販で買った

     ダイエットドクペで乾杯だ!!

 

 

ハハハハハハ
ハハハハハハ!!

 

 

 

― この夏も大好評のダイエットドクターペッパー!

  貴女もこれを飲んで、夏のビーチへ飛び出しましょう!

  では、購入した方の喜びの声をどうぞ! ―――――

 

 

 

==============================================

 

 

 

なんて、

またエセ通販ネタを書いちまったが、

これには深いワケがあるんだ!

 

決してビデオ整理してたら、

アブフレックスのビデオが出て来たから

なんて理由じゃないんだ!

 

あと、昔っからそんなモノばっかり撮ってるとか言わないように。

 

コレを書いたのは…

…そう、それは夏だから!

だって、夏といったらやっぱコークだろ!?

 

キーンと冷やしたそれがなきゃあ、夏なんて始まんないね!

でもコーラって砂糖が多いんだよな…

大量にゴクゴク飲むのってちょっとな〜(゚Д゚)

 

ってなコーク・アンビバレンツに悩んでいた俺。

 

そんな折、コンビニ棚から無意識に

ダイエットペプシやダイエットコーク

手に取っている自分に気づいて、

俺はこう思ったのさ!

 

「このままじゃいけネエ!!」

 

このままじゃ、ドクペファンの名が廃るってモンだ!

俺がバカだったよ、おとっつぁん!

 

同じダイエットと名が付くなら、

ダイエット・ドクターペッパー

があるじゃないか!

 

家に帰り、すぐさまネットで検索して

ダイエットドクペを通販で注文したってわけさ!

 

って、ここでやっと最初の通販につながったんだけど、

前置き長すぎだし、もういいや!

 

んで、待つこと2〜3日。

 

やったあ!

ついにダイエットドクペがご到着しましたよ!

 

 48本!

 

 多すぎ!!

 

 

でも、毎日飲んでも2ヶ月近く楽しめるなんて、

スッゲエ最高だよね!

 

 

これで送料込みで3500円くらいなんて、ホントいい時代になったよ。
               (↑注 内訳: 商品代金=48本約2500円、送料=千葉〜東京:約1000円 )

 

んで、さっそくキンキンに冷やして飲んだんだけど、

やっぱドクペに比べて味が微妙独特なんだよね。

 

でも、人間の味覚って不思議!

一週間後には

とても美味しく飲める俺がここにいたよ!!

 

 

”鏡の中のあなたは誰!?”

”フフフ・・・君がボクでボクが君だよ!”

 

ああ!俺がどんどんドクペ好きに!!

 

 

なんて、鏡の中のドクペ好きドッペルゲンガー

入れ替わったり入れ替わんなかったりするうちに、

時はふた月ほど流れ、もう7月半ば。

 

 あれ?

 

ダイエットドクペがもう無くなりかけてるよ!!

スゲエ!

気づかないうちに全部飲み干してらあ!

てか、暑いっつってもまだ梅雨だよ!

夏はこれからじゃん!

 

また、通販で頼んでダイエット・ドクペ生活か!!

イヤッホーイ!!(バカ)

 

 

さあ、皆さんも

この際だからご一緒に!

Be You DrPepper!
  ( 君 も ド ク ペ に な れ ! )

 

通販で買うと、ホントにお得だよ。

スッゲエ量だけど…

 
 

 
 
<モドル             MENU             ススム>