〜B級C級推奨ページ〜

GENのHP Gen's ridiculous world


このサイトは以下のコーナーで構成されています。
お好きなところから読んで下さいな。


○小ネタな日々
…毎日の雑感・できごとなどの
  ネタをつづったコラム。
  TOPページのヤツです。

世界バカ
…「世界がバカでありますように…」 そんな
  願いを込めてお送りするコラム。
  ノンジャンルのバカネタ・やりすぎなネタを
  お送りいたします。

ドクターペッパー冒険隊
…奇跡の飲み物「ドクターペッパー」に
  愛を捧げるコーナー。
  ドクペのキャンペーン情報やらグッズやら、
  管理人・元李のバカなチャレンジやらを
  扱っていく予定。

ムービー暴走特急
…アツイ映画、やりすぎな映画、理解不能な
  映画を ガンガンとプッシュするコーナー。
  アジア映画、アクション系がたぶんメイン。

超級マンガ列伝
…むちゃくちゃなマンガやアツすぎなマンガを
  ご紹介!
  美味しんぼが妙に好評をいただいております。

世界味ゲー紀行
…プレイすると人生にとってマイナスであるとか、
  なんかゲームとしては終わっているのでは
  ないか…あるいはそもそも買うことがおかしい。
  そんな買ってしまったゲームのご紹介。

楽しいデス絵本
…世の中にある「ぬるい」絵本とは一線を画した
  楽しいDEATHな絵本を紹介。
  ぜひお子様に読み聞かせてあげてください。

Works
…元李のその他作品です。
  一応メインは、昔作った格闘ゲーム。
  海原雄山が闘いますよ!

 

 

 


>>管理人 元李プロフィール

ハンドルネーム『元李』

ハンドルネームをつけたあとで、

どこまでが苗字で、どこまで名前だか

わからないことに気づき、ちょっとヘコむ。

 

 

好きなものはドクターペッパーとカレー。

ドクターペッパーは、

むしろ天邪鬼的なノリで飲みつづけていたところ、

いつのまにか毒されて その美味さに魅了され、

最近ではむしろ熱心な支持者に。

ドクペ、恐るべし。

 

 

持ってるゲームはPS・PS2など普通の物から、

ファミコンやスーファミ、

ドリームキャスト(まだまだ行けるか?)、セガサターン。

誰かからもらったPCエンジン。

あ、ジャンクで買った3DOは壊れたなぁ…

んで、最近はXBOX360がオススメ!(゚Д゚) (2007年現在)

 

 

映画を見るならブルース・リー。

ドラゴン怒りの鉄拳」は必見だ!

何故って?そりゃあブチキレてるから!

リー師父怖いくらい・…(`・ω・´)

 

 

ああ、なんだかわからんプロフィール。

HOMEにモドル