<<prev  menu  next>>
     


グッとくるグッズ紹介コーナーNo.01

以前『グッズ』のコーナーで載せていたテキストです。
今回はNo.01をご紹介!


NO.1  Lee Pepper 98/??/??

こちらにおわすは、ドクターペッパー25周年缶である!

 

というわけで、ブルース・リーが描かれたドクターペッパーの記念缶を

このコーナーの第1弾に認定。

といっても、これは別に「ブルース・リー」とは

缶に明記されていないんだよね…でも…でも!

 

明らかに“かのお方”であることは

明白にして木っ端微塵であり

即効でゲェェェェェット!!

 

まさに、我がHPのために作られた缶

と言ったら過言だろうけど許す。

ブルース・リー+Dr.pepper=GENのHP

うむ、真理なり。

 

今年(98年)はドクターペッパーが日本で発売されてから25周年らしく、

発売当時の流行が缶のデザインとして入れられているのだ。

 

というわけで、この他にも缶のデザインは種類があって、

リー様缶だと思ってドクペを買うと

「ゲエエ!!!リー様じゃねえ!!」

と、違うのが手に入って、

もう1つドクペを買ってしまう…!

 

恐るべき、ドクペ・マジック!

ってわけで、この缶は保存版として後世に残すことにしたい!!

だけどペコペコの缶だからつぶれそう!

あべし!

 

って、今、手元にねえ!!どこいった!?
 
 

 
<<prev  menu  next>>