<<prev  menu  next>>
     


グッとくるグッズ紹介コーナーNo.02

以前『グッズ』のコーナーで載せていたテキストです。
今回はNo.02をご紹介!


NO.2  王様の帽子 98/??/??

これは最寄駅近くのリサイクルショップで手に入れました。

¥100なり。

1日迷って、次の日にゲット。

 

そのかぶりごこちはまさに天国のよう。

 

…って言うのはウソだが、

友人を呼んで飲んだりしたときに

「アタマデケー」とか言いながらみんなでかぶる。

そのかぶっている姿はまさに

マヌケという言葉を体現したものであり、

一見の価値がある。

 

って言うか、かぶれ!!かぶってくれ!!

 

なぜか我々ガルゾでも愛用者が急増中!

時々リムなどが授業から帰ってきて、

「もうやってらんねーよ!!」

とか言って、かぶり出すことも。

…って、何があったのだ、リムよ。

 

まあ、どっかで見つけたら買いましょう。

おすすめ。(おすすめ!?)
 

 
<<prev  menu  next>>