サワダ流美少女辞典
 

これは、無駄に凝ったプログラミング担当として知られる、ガルゾメンバーサワダによるものである。

って言うか、以前メールでこんなものが送られてきてたので、せっかくだから今ごろ載せてみようという次第。

これから先に展開されるのは、

サワダの今まで培ってきた(イラナイ)経験をフルに活用した辞典である。

はっきり言って、この文章で笑うにはある『適正』が必要だと思うので、よくわかんなかった人は、

ほっと胸をなで下ろすのがいいと思う。

あと、そこかしこにある強調フォント、注は元がつけたもの。

って、途中から、これを編集してる自分がとてもいやになってきました。

やっててわかったんだが、破壊力でかすぎ。

サワダのどす黒いフォースが

この文面から発散されまくってる感じだ!!

もはや泣きたい気分です。ごめん、許して・…(ToT)

 

→暗黒世界へ突入する←

→やっぱやめる←