〜快傑ズバット・特集〜

 

 


 

ガルゾ映像紹介、今回は「快傑ズバット」の特集だ!!

快傑ズバットといえばその道の人にはかなり有名。

なに?ズバットを知らない?

俺も知りませんでした。(かな〜り昔の作品だしね)

 

俺が何故ズバットを知ったかと言うと、ある噂が耳に入ったのが始まりだった。

 

とにかくすごいものらしい。

何?凄いのか!?どう凄いんだ!!?

そこから、ズバットについての情報について調べ、わかったことといえば、

 

とにかく日本じゃあ1番らしい。

これは見るしか!!

 

そう思い、あるガルゾ合宿の際、ついに発見。

早速見ることに。

 

「ゲェーーー!!」

「これじゃあとにかく日本一だあ!」

「なんなんだ!?このノリは!?」

 

それが始まりだったのだ・・・・・・。

俺は見られるだけのビデオを見、

ネットで知り合った方からもビデオを送ってもらい(感謝♪)、

何故か誕生日のプレゼントで『ヒーロー真髄』をもらったり・・・(主人公早川健を演じる宮内弘著)

何故かズバット漬けな日々を送るハメになってしまった。

 

これだけは言っておこう。

この作品は危険である。

これを見ると、たぶん他の物じゃあ満足できなくなる

…それくらい危険なものだ。

 

 

それでもいいか?

溢れるほどの刺激が欲しい??

 

では、めくるめく宮内ワールドにご案内しよう。

 

ズバット導入編【オープニングにズバットの影を見た!】

ズバット紹介編【復讐に燃える男・早川健】

ズバット徹底編【第4話ダイジェスト・「涙の敵中突破」】

 

VIDEOヘもどる


こんなむちゃくちゃな文章じゃあ全然わからんってな人へ〜

こんなページで紹介してます。ズバット。

ディープに知りたい方用〜!!

 

うちだの世界     ズバットの全話紹介など、データがスゴイです。特撮・アニメ・ドラマが強い〜!!

OZの特撮使い   俳優宮内洋の全出演作品や現状、考察、など宮内祭り状態なサイト。スゲエ・・・!

gZ-2000j     特撮・アニメ・ゲームなど色々。最近の宮内洋の話とか。コラムなど面白いです〜 


VIDEOヘもどる